人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

4歳記念レイアウト

4歳記念レイアウト_e0115322_20433753.jpg

実は、第3回S×Sに応募しようと思って作り始めていたレイアウト。
だから、お題の「パターンペーパーを3種類以上」を心がけていた
んだけど・・・タイムオーバーし、そのままになってました(^^;

毎年撮っている「誕生日記念写真」をレイアウトにしました。
長男が持っている写真は、3歳のときの長男。
3歳の長男が持っているのは、2歳の時の長男。
2歳の長男が持っているのは、1歳の時の長男。
1歳の長男が持っているのは、産まれたばかりの頃の長男。

5年の月日を感じられる写真でございます♪

使ったペーパーは、BGのArchaic。
やっぱり使いやすいラインです。コレは。

タイトルは、同じArchaicのダイカットステッカー。
大きめなので、かなりインパクトが。

同じラインのRub-onも使って、
Archaicコテコテな感じで、作りました(^^)

ホント、このblog(そして我が家のアルバム)って、
BasicGreyばかりなんだなぁと、いまさらしみじみ・・・。
by m-scrap | 2008-10-30 20:44 | Scrapbooking
<< 2歳記念レイアウト Boxer 3連続 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧