人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

花いっぱいのスクラップリフト

花いっぱいのスクラップリフト_e0115322_21172198.jpg

CK-Japanの割と最近の号に、お花特集がありました。
それを読んでいて、ふとリフトしたくなったので、
久しぶりにやってみました。スクラップリフト☆

リフトしたのは、お花をこうして一直線に並べて、
いろいろなアイテムで中央を留めるというアイディアです。

ついつい小さなブラッドか、花を重ねるか
ボタンか・・・と自分の定番スタイルになりやすいお花だけど、
こうしてリフトしてみることで、埋もれていた懐かしいアイテムも
出すことができ、楽しめました♪

ちなみに、タイトルの「e」は、「c」をカットして、貼り合わせたものです。
こうして画像で見る分には、大丈夫かな(^^;
by m-scrap | 2008-09-01 23:01 | Scrapbooking
<< スタバのタンブラーレイアウト、第4弾 ボタン散らしにハマっているようです。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧