人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG×○○第3弾 over the moon pressの場合 &レイアウト記事700!!

BG感謝祭を前に、ちょっとBG気分を盛り上げようと、
BG×○○シリーズを展開しております(^^)

今日のレイアウトで合わせたのは・・・
もう2年以上前・・・いや、もしかしたら3年くらい前かも。
そのくらい以前に買ったまま大事に大事に
熟成させていた(笑)パターンペーパーです。

over the moon pressっていうメーカー(?)なんだけど、
買ったのは確かDUOで、EK SUCCESSのロゴも
入ってました。
BG×○○第3弾 over the moon pressの場合 &レイアウト記事700!!_e0115322_2154994.jpg


ペンキで壁に描いたような、ラフな感じが男の子っぽいな~と
思って買ったパターンペーパーです。
BGのRecessをマットとして使いました。真ん中のオレンジ系の
ペーパーです。

あとは・・・どちらかというと、最近買ったものよりも、
引き出しの中の在庫を探してみて、

「こんなもの持っていたんだっけ!!」

というようなものを使ってみました(笑)。
なので、細かいメーカー名は、省略。
思い出すのに時間がかかりそうなので(^^;

パズル型のChipboardは、「R」の文字の部分を
アクリル絵の具の紺で塗って外側も中身も使いました。
他の文字は、BGのBoxerのステッカー。
このフォント、クセがなくって好きです♪

ジャーナルを書いた花型のダイカットだけ、
最近買ったものです。Anna Griffinので、
先日シモジマで衝動買い(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、今回のレイアウトで、
12インチレイアウトのアップ記事数が700になりました!!
我が家の床は、今のところ、アルバムの重みに
耐えております(笑)。

レイアウト記事600が、こちら。07年12月です。
レイアウト記事500が、こちら。07年5月です。
レイアウト記事400が、こちら。07年1月です。

やはり、ちょっとレイアウト作成ペースは
落ちているようです。でもまぁ、誰かに急かされて
作るものでもないので、楽しんで続けていこうと思います。

ただ・・・・愛用していたセキセイのわくわくアルバム、
廃盤になってしまうんですってね。
すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくす~っごく
残念っ!!!

これまで、我が家のアルバムの9割は、
わくわくアルバムの水色で統一してきたので、
今から変えるのって・・・って感じです(^^;

かなり消費者として、貢献してたと思うんだけどな。
ざっと20冊くらいはあるはず。
で、廃盤になることがわかり、シモジマへ行って
(水色は無かったので)紺のアルバムを5冊
買ってきました。

このアルバムが埋まる前に、新しい手頃な国内生産の
アルバムの販売が決まることを願っています。
セキセイさん、カムバ~ック!!
by m-scrap | 2008-07-31 21:25 | Scrapbooking
<< 第10回BG感謝祭 前夜祭 BG×○○第2弾 MMの場合 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧