人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

夢の続き

数日、コメントでいただいている「BGニュースレター」の件ですが・・・

な、なんと、この度、BasicGreyのニュースレターで
私とBasicGrey感謝祭のことを紹介していただいたのですっ!!!

3月のCKU-JapanでBeckyさんにお会いし、後日、感謝状が
届きましたが・・・それで終わらなかった、夢のような時間。

実は、CKU-Japanでお会いしたときに、Beckyさんの
プロジェクトに関わらせていただくようなお誘いをいただいたので、
ありがたくお受けしていたのです。

それが、BasicGreyのニュースレターだと分かったときには、
衝撃が2倍にも3倍にもなりましたっ。

いいんだろうか。。。と迷う気持ちもありましたが、
せっかくの機会、いい記念にもなるし、
日本に熱狂的なBGファンがたくさん居ることも知って
いただけるだろうと思って、いくつかの質問にお答えしました。
文章はもちろん日本語で、この時も、ホザンナさんに
翻訳をお願いしました。何度もありがとうございました~!!

で、ニュースレターで使ってもらった写真で
レイアウトを作りました。今回は、新作Sultryで。
ニュースレターには顔が出てるので、ぼかす必要も
ないかとも思ったけど、いつもの習慣で・・・ね(^^;
夢の続き_e0115322_21272080.jpg

Beckyからもらった、Sultryのペーパー、Chipboard
などを使いました。ピンクの花柄に合わせて、Primaの
小さな花も散りばめて。

ちなみに、この写真は、長男が撮ってくれました。
「おかーさん、とる~♪」
と、張り切ってくれましたが、撮られることに慣れてないので、
引きつりそうでした(^^;
でも、長男が撮ってくれたということでも、記念になる1枚です。

グッドタイミングで、来週から第9回BasicGrey感謝祭です♪
今から毎日でも、BGレイアウトを作りたい気分(^^)

感謝祭は、一人でやっても全然盛り上がらないと思うので、
参加し続けてくださる皆さんに、改めて感謝します!!
ありがとうございます。第9回も、ぜひ楽しんでくださいね!!
by m-scrap | 2008-05-07 21:39 | Scrapbooking
<< 第9回 BasicGrey感謝... Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧