人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

薄い色は、色白次男用♪

BG感謝祭では、Lily Kateを使ったレイアウトを多く見る気が
します。息子二人の私は、薄いピンクとかは、なかなか消費できず、
パックに残ったまま・・・。でも、せっかく刺激を受けたので、
思い切って淡いトーンでまとめたレイアウトを作ってみました。
薄い色は、色白次男用♪_e0115322_21561270.jpg

出掛けようとしているときに、自らスリングを持ってきて
かぶっている次男の写真です(^^;

こういう色の組み合わせのレイアウトは、長男では、
多分やらないと思います・・・顔立ちが超「男の子」なので。
その点、似ているながらも、女の子っぽさがちょっとある
次男は、使いやすい。兄弟でも、ちゃんと母のSB好きを
理解してくれているかのような息子たち(笑)。

フェルトフラワーは、もうちょっと大きめなのは前に買ってたけど、
色は渋め。少し前に、小さめで明るい色のを買ったら、
それが春という季節とも合って、すごく使いやすい。
先日のスタバレイアウトでも活躍したけど、今回も♪

デュードロップも買い足す必要が無いと思えるくらい
色が揃ってきたので(笑)、今回はペーパーの色に合わせて
違う色のインクパッドで縁を着色。淡いペーパー同士だけど、
重ねている感じがちゃんと出るようにしました。

もともと、ジャーナルは手書きが99%の私。
ジャーナルカードが発売されるようになり、
ジャーナルカード収集家となりました(笑)。

今回使っているのは、Creative Imaginationsの
「Creative Cafe」というシリーズの(?)のもの。
シンプルだから、使いやすそう。

ジャーナル用のアイテムが、とにかくたまりまくってるので、
レイアウトの雰囲気に合わせてジャンジャン使おうと
決意するのでありました。
by m-scrap | 2008-03-20 10:24 | Scrapbooking
<< パノラマ+後ろ姿+パステルカラー SEIのドット柄に、Mellow♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧