人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #63

天使みたいに羽を写真に付けたいという願望を、ようやく
叶えることができました♪
Pencil Lines #63_e0115322_20553412.jpg

土手で遊んでたら、突然ご機嫌斜めになって泣き出した次男。
周りに写ってた背景は、チョキチョキ・・・と切り取って
Fancy Pantsのダイカットの羽を付けちゃいました☆
次男は、いつまでも赤ちゃんって感じだなぁ~。
最近、悪ガキになってきたけど(^^;

あ!!そう言えば、この台紙も確かFancy Pantsかも。
両面なんだけど、このレースっぽい柄を使ってみたくて
買いました。1年くらい前に。

Creative Imaginationsのジャーナル用のノート(?)を
1枚どどーんと貼っちゃいました。こういう柄、いつもは使えないし。
こういう柄ってだいたい最後まで残ってます・・・シンプルは
やっぱサッサと使っちゃうけどね。
by m-scrap | 2008-02-09 00:13 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #64 Scrapaholic!1周年キット >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧