人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #61

今週は、何だかアップするペースが早いですね。
毎回のようにコメントをくださるので、嬉しいから、ついつい♪

Pencil Linesは、できるだけ順番にアップしているんだけど、
たまたま#61を先に撮ってたので、#59、#60を飛ばして
アップしちゃいます(^^;

土曜の昼間に、またレイアウトを撮っておかなきゃね。
Pencil Lines #61_e0115322_2193171.jpg

花の黄色+服の赤=Urban Couture
頭の中で、勝手にこんな公式が浮かんで、
作ってみたのが、このレイアウトです。

Urban Coutureは、BGの中ではちょっと苦手な
シリーズ。エレガントっぽかったり、大柄っぽかったりするのが
理由かな。でも、今回は、赤と黄色の写真だったので
イケルかも!?って思って使ってみました。台紙です。

少し小さく切った緑系のペーパー、写真に挟むように貼った花や、
タイトルの「F」のダイカット、残りのタイトルのステッカーは
Infuseです。思ったより違和感なく使えた~♪

スケッチにある二つのサークルをどう表そうかな~と思って、
思いついたのが、時計のChipsとブラッドで作るサークル。
Chipsには、インクパッドでまだらに着色し、1番濃い色と
ブラッドの色を合わせました。このブラッドの色、何にしようか
けっこう悩んだんだよね~。黄色や赤じゃあ、目立ちすぎるし、
あんまり明るすぎる色でも・・・と思って。

このブラッドを付けたときは、ちょっと地味だったかな?と
思ったけど、画像で見る分には、まぁまぁかな。
by m-scrap | 2008-01-24 21:27 | Scrapbooking
<< スケッチは、何度でも使える。 船をこぎ出して、海へ!! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧