人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #58

昨年11月、休みの日に久しぶりに(?)電車に乗って
ちょっと遠出したとき、窓にかじりつくようにして
外を眺めてたときの写真を使いました。
遠い目をしているのが、印象的で、気に入ってる1枚です♪
Pencil Lines #58_e0115322_2231179.jpg

台紙はBGのStellaRubyを使おう!とすぐに決まりました。
で、スケッチ見て、ボーダー状に敷くのは、同じStellaRubyの
無地の濃い小豆色っぽいペーパーに。

あとは、矢印柄のが、たしかfoofala。
英字のは・・・ナンだっけな?忘れちゃった(^^;

でも、組み合わせも楽しんで作れました。

StellaRubyって、文字が入ってる上に、逆さまだったり
斜めだったり。そんなところがかっちょいい~!と思ってました。
だから、こうして使えて満足、満足!

タイトルの「f」は、BGのダイカット。Vagabondシリーズのもの。
このダイカット・・・VagabondとLollipopを持ってますが、
大きすぎて、全然使い切れないっ(笑)。
使い切れるのは、いつの日になることやら・・・。
by m-scrap | 2008-01-18 21:24 | Scrapbooking
<< スタバのタンブラー Pencil Lines #57 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧