人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

久しぶりにBecky!!

前回見開きを作ったのは、7月中旬。
その前は、3月中旬。
つまり、4ヶ月に1回くらいしか作ってなかった見開き・・・。
(前回の記事も、結果的には見開きになってるけど、
作った順序から行くと、このレイアウトの方が先です)

久しぶりに見開きを作りたくなったので、
Beckyのスケッチ本を引っ張りだして、チャレンジ!!
久しぶりにBecky!!_e0115322_20214086.jpg

このスケッチでは、以前も作ったことがあったけど、
スケッチのいいところは、1回だけじゃなく何回でも
使えるところ♪

写真やペーパー、アクセントが違うと、また全然違う印象の
レイアウトになるのが、いいよね、スケッチって(^^)

6月頃の公園遊びで、撮りまくってた写真たち。
特に、動き回る長男、それに夏が近づいてきたことを
感じさせる日差しと緑。
そういう印象で撮った写真たちだったから、
それがわかるようなレイアウトにしたつもり。

右上は、1.5インチ四方とあったから、忠実に切ってみたら・・・
かなり小さい(^^;でも、そのたくさん詰められました。
どうしても切りたくなかった写真は、4個分にあたる大きさに
合わせてクロップ。何とか入れられました♪

ペーパーは、たしかGin-x。
Scenic Routeの元気色のステッカーを合わせました。

見開きって、アルバムに入れたときにおさまりがいいというか、
ストーリー性が増す感じがするから、いいな~。
たまにでいいから、作れるといいかも。
by m-scrap | 2007-12-15 23:57 | Scrapbooking
<< 明るいポップな色合いで♪ Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧