人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #46

感謝祭の興奮&余韻に浸っていて、早くレイアウトを
作りたくて仕方ないのですが・・・。なかなか時間がとれず、
夜になると眠くなっちゃう日々(^^;

というわけで、作りためてあるPencil Linesをアップ。
Pencil Lines #46_e0115322_20314553.jpg

8月の海。
長男の海デビューは、予想を大きく外しちゃって、
波に驚いて、大泣きでした(T。T)

でも、部屋に戻ってくると、しげしげと見つめてる。。。
そんな様子をレイアウトにしました。

パターンペーパーも台紙もタイトルのChipsも、
ブルー系のモノクロマティックで。

右側のフリーハンドのスカロップが、手作り感アリアリ
すぎちゃったのが、最後まで気になってるんですが・・・(^^;
まぁ、いっか。

タイトルのChipsと、左下のフォトコーナーのChipsは、
chatterboxの。おお~、この名前、妙に久しぶり。
いま、思い出すのに数秒かかっちゃった(笑)。

パターンペーパーは、メーカー名も覚えてないような
ハギレばかりを合わせてます。境目には、ペンでステッチ。

この夏の旅行、まだ7~8割はレイアウトにできてない・・・。
もう冬なのに(T。T)

あ~、夜中に小人さんがあらわれて、家事や仕事を
してくれないかな~。そしたら、それによってできた時間を
レイアウト作りに費やすのにな~(笑)。
by m-scrap | 2007-11-20 20:32 | Scrapbooking
<< エビマヨ浮き輪 第7回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧