人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #17

今回のスケッチは、写真をたくさん詰め込めるスケッチ。
だけど・・・なんだかたくさん詰め込む気力がなく(笑)、
どうしようかな~と悩みながら、Pencil Linesのblogを見てたら・・・

スケッチを部分的に使ってるレイアウトを発見!!
これやってみたいな~と思って作りました。
Pencil Lines #17_e0115322_22443776.jpg

休日の朝、窓のところにつかまり立ちしてる次男を激写!!
朝の光って、すごく爽やかな感じで、空気感が気に入った1枚。
だから、光の感じを大切にしようと思って作りました。

ペーパーをイメージした時点で、BGのJackを使いたいな~と
思ったので、そのまま使ってみました。最初にイメージした柄は
もう使っちゃってて無かったんだけど(^^;
写真の雰囲気に合わせて、BGの白Rub-onも。

作り終えたあとに、コレって太陽の光っぽい配置かも・・・と
思いました。終わったあと気づいたんだけど(笑)。
by m-scrap | 2007-08-27 23:47 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #18 Pencil Lines #16 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧