人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

SBX3で購入したikukoさんのキット

今日は、Pencil Linesは、お休み。
SBX3で買ったikukoさんのキットを使って、作ってみました。
あれこれ悩んだ挙げ句、結局、サンプルとほぼ同じなんですが(^^;
SBX3で購入したikukoさんのキット_e0115322_2121227.jpg

公園の遊具から、ジャンプしてるとこ。
ジャンプしてる写真、連写モードにして、やっと撮れました♪
ちょっと写りが暗いけど、長男らしい姿が撮れて、嬉しいな(^^)

American Craftのフェルト矢印、いっぱい入ってたので、
あちこちのレイアウトで活躍する予感大ですっ。

フェルトと言えば、同じくAmerican Craftのフェルトステッカー。
すんごい、可愛いです。色違いで、何枚も買っちゃいましたが、
レイアウトを作ってて、タイトル・・・と思い描くときに、
ついついこのフェルトステッカーが浮かんじゃいます。
で、最近、こればっかです(^^;

あ、ちなみに、ジャーナルを書いてるタグ(?)は、
キットには含まれていません。
Heidi Swappのです。
by m-scrap | 2007-08-19 00:35 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #1... Pencil Lines #11 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧