人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

いまさらですが、SBX3♪

15日(日)、念願のSB漬けの1日を送りました♪
SBXに行ってたのは半日くらいで、3時くらいには自宅に
帰ってきたけど、買ったもので、早速クロップしました。
この日は、リフレッシュの日にさせてもらうことになってたので、
レイアウトもサクサク・・・。そのうち、アップすると思います(^^)

さてさて、久しぶりのお買い物記事ですね。
まずは、ペーパーインテリジェンス(花岡)のブースにて。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_01411100.jpg

花岡さんって、こういうイベントでは、たいてい「イベント価格」に
なってるので、嬉しいです♪しかも、MMって割と
ブームにとらわれないっていうか、奇抜すぎないので、
古いアイテムでも使いやすいです。これは、カゴから
好きな商品選んで、格安になってたものたち。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_0161328.jpg

思わずアレもコレも買いたくなったのが、新製品~!!
MMのドット柄のステッカーは、サーティーワンの
アイスクリームをイメージさせるキュートなものだったので、
即選んじゃいましたっ。トランスパレンシーもあんまり
使ったことがなかったので、この小さいサイズならチャレンジ
しやすいな~ということで。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_0174772.jpg

唯一、バラで買ったペーパーです。MMの。
最近は、ペーパーはBGから逃れられないので(笑)、
滅多に買わなくなりました。他のメーカーの在庫もいっぱい
あるし。でも、この水玉は、前から興味があったので、ついつい。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_0192567.jpg

お次は、フラットクラブにて。
同じようなステッカーを何枚も・・・(^^;
「使い切ろう!」と言う割に、こうしてちゃっかり買いためちゃう
んだよな~。だって、だって・・・American Craftのステッカー、
可愛すぎるんですものっ。色違いで買わずには居られませんでした(笑)。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_021498.jpg

呉竹のブースでは、コレまた凝りもせず、クラフトパンチを
買っちゃいました。チケット型の。大きなパンチ、いくつ買ってるんだか・・・。
でも、この大きさのパンチは、(収納にかなりかさばるけど)活躍する場も
割とあるので、気に入ってます。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_023113.jpg

こどものかおブースにて、噂の(?)新しい形のインクパッドを買ってみました。
いつも、緑・青・黒・こげ茶・・・という似たような色ばかりを買っちゃうので、
珍しくオレンジ系を。チップボードに着色しやすいらしい。やってみようっと。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_024184.jpg

メモリープレイスにて。さすがに、そろそろ控えめに(^^;
このテープ、SB始めて間もない頃から存在は知ってて欲しいな~って思ってた
けど、やっと実物にお目に掛かることができましたっ。マジックメッシュも
明るい色が欲しい気分だったので♪けっこう使えるアイテムですっ。
いまさらですが、SBX3♪_e0115322_026224.jpg

最後に、ikukoさんのキット。
開場してすぐに行ったんだけど、あまりの混雑ぶりに一度は諦めました。
でも、30分後くらいに行ったら、何故かあったので、「???」と思いつつ、
ゆっくり手にとって買うことができました。後から、在庫を出したのかな??
レジメがとっても丁寧に書かれていて、感動しちゃった。
気に入った写真で、作ってみたいな~と思ってます。

仕事もひと段落ついたし、買ったものと溜まった写真たちをレイアウトに
変身させていきたいな~♪
by m-scrap | 2007-07-21 00:30 | Scrapbooking
<< ママのかたち 台風でも、SBX3!! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧