人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第5回BasicGrey感謝祭 2日目:渋い系ラブリーな感じ

初日から参加いただいて、ありがとうございます!
前回までは、リンクを貼った記事で翌日紹介していたのですが、
今回はその時間が取れそうにないので、コメント欄のリンクを
使って他の方の記事には行ってもらう形に変更しました。

ちょっとお手数ですが、前日のコメント欄のURLをたどって
他の方のレイアウトもぜひぜひ見てみてくださいね(^^)

StellaRubyは、色味の雰囲気がステキなシリーズ♪
今回、初めて使ってみましたっ。
第5回BasicGrey感謝祭 2日目:渋い系ラブリーな感じ_e0115322_2159154.jpg

次男がしっかり座れるようになった頃の写真。
襟付きの洋服だったから、いつもと雰囲気が違ったこともあって
お気に入りの写真になりました。

で、このペーパーを合わせてみたんだけど・・・
柄がステキ過ぎて、どこも隠したくない~(笑)!!
で、悩んだ末、この配置になりました。

タイトルに「@」を使ったのは、初めてかな。
「at」の代わりに使うっていうアイディアを見たことがあったので、
真似っこしてみました。これなら、使えるもんねっ。

で、そのChipsの下にも、ラベルフォルダー風のChipsを
重ねて強調してみました。Chipsの重ね付けは、やっぱり
厚みも増します(笑)。

それから、タイトルの「M」。
これは実は、「W」をひっくり返したものです(^^;
「M」は使用頻度が高くって、無くなっちゃった~。
でも、それなりに見えるから、大丈夫っ!?

たまたま引き出しにあった、花が、模様の色と似てたので
使ってみました。他にはカードストックを細長く切って
ジャーナル書いたり、フォトコーナーのパンチで抜いて
アクセントにしたり・・・。優しい色を選んだので、割と
しっくり合ったかな。

今回作った7つのレイアウトの中でも
すっごくすっごく気に入った1枚です♪

予告:Oh!Baby,Girlで登園レイアウト。
by m-scrap | 2007-05-22 04:53 | Scrapbooking
<< 第5回BasicGrey感謝祭... 第5回BasicGrey感謝祭... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧