人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

エジソンの箸

噂に聞いてたエジソンの箸。
初めて買って使ってみたら、味噌汁のワカメもつかめたよ~!!
と感激したので、レイアウトにしてみました。
エジソンの箸_e0115322_1810522.jpg

ペーパーは、7gypsiesを使ってみました。
これ、いつもの渋い系じゃなくって、ステキです☆
こういうノートっぽい柄やアイテムは、
手書きジャーナルに便利で、ついつい買ってしまいます(笑)。

この箸、使い始めて、もう2ヶ月くらいかな??
毎日使ってるけど、スプーンやフォークよりも食べ物が
つかみやすいので、食べるのも上手になり、こぼす量も
ずいぶん減りました。片付ける立場としても、嬉しい~♪
by m-scrap | 2007-04-15 14:22 | Scrapbooking
<< ゆらゆら揺れて。 ディズニーでランチ♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧