人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ボクのオレンジ!!

いやぁ~、仕事復帰したら、時間に追われてしまって、
全然更新できませんでした(^^;
もうしばらく落ち着くまでは、のんびりペースになると
思いますが、コメントはケータイでチェックできますので
お返事はなるべく早く書くようにします~。

さてさて。3月末に締め切りだったラブメモの投稿。
募集要項を見た時に、「手書き」のテーマがあったので、
これは投稿したい~!!と思ってたんですが・・・。
気合いが入りすぎると、全然レイアウトに描くことができません(笑)。
で、何とか作ってみたのが、コチラ。
ボクのオレンジ!!_e0115322_17371937.jpg

何だかヨレヨレの文字になっちゃった(^^;
7gypsiesの矢印のRub-onを使ってみたかったので、ついでに
似たような感じで手書きを足してみました。
さて、どこがRub-onで、どこが手書きでしょうか(笑)??

このレイアウトのテーマは、オレンジ。
長男は、ここ半年くらいかな~??好きな色と言えば、オレンジ。
この写真では黒のパーカーを着てるけど、
オレンジのパーカーは、週末必ずと言っていいほど
着てました(笑)。もう暖かくなってきたから、新しいオレンジの
アイテムを用意してあげなきゃな~♪
by m-scrap | 2007-04-07 17:51 | Scrapbooking
<< 完全消費率向上推進委員会 5 やっとゲレンデ写真、終了!? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧