人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 3月

ikukoさんの定期教室。
今月は振り替えを利用して、第3週午前で受講しました。

今回のレイアウトは、ピンク・ピンク・ピンク!!
どういう写真にしようかな~と思ったんだけど、ちょうど
ストロベリー味のチョコ(?)を食べてる写真があったので、
それを使うことに。いちおう、バレンタインなんだけどね(^^;
Scrapaholic!定期教室 3月_e0115322_10235749.jpg

ハートのスカロップ。すごいインパクトでどうやって使うのかしら・・・と
思ったけど、やってみると、けっこう可愛い♪パターンペーパーも
柄がたくさんあって、どうやって合わせようか、迷いつつも
楽しかった~!!そもそも、ikukoさんの教室に通ってみたいと
思ったきっかけが「パターンペーパー×パターンペーパー」の
合わせ方だったので、今回は4種類も柄を合わせられて、
面白かったです。
Scrapaholic!定期教室 3月_e0115322_10255244.jpg

スクリューポンチで穴をあけるのに、腕が痛くなっちゃったけど(笑)、
ikukoさんのアドバイスで大きいのと小さいのを交互にしてみたら、
予想以上に可愛くなった~!!と、大満足(^^)タイトルのチップボードも
キラキラしてて、キュート♪教室じゃないと、こんなにラブリーな
レイアウトは作れないかも・・・(^^;
Scrapaholic!定期教室 3月_e0115322_1029588.jpg

BasicGreyのこのチップボード。すっごい好き。
フォントの形と大きさが。大きなアルファベットもまだあるから、
同じように組み合わせて、自分でも使ってみようかな♪
by m-scrap | 2007-03-19 10:31 | Scrapbooking
<< バックオーライ!! そり遊び:長男一人バージョン(... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧