人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

そり遊び:旦那一人バージョン

CK with SS第7号が、先日発売されましたね。
今まで、発売日直後くらいにネットショップでポチッとするか
シモジマまでチャリを飛ばすかだったんですが、ここへきて
年間購読を申し込んでみました。だって、少し早めに届く
みたいだし、内容も気に入ってるので、確実に買うし(^^;

今回も、刺激的なレイアウトがいっぱいあって、
既にリフトしてみたいレイアウトが数点・・・。
日本独自の記事も、(当たり前だけど)日本に住む私たちに
合った内容で、読みやすいし、参考になります。

さて、今日のレイアウト。
まだまだ、あります。そり遊び写真(笑)。
そり遊び:旦那一人バージョン_e0115322_950565.jpg

長男も何度か滑って、もういいと言うので、旦那が一人で滑って
みることに。足を上げたら、やっぱりスピードがすっごく出て
(重いからね)・・・あわや、周りのネットを越えそうに(^^;

斜めに貼ってみたものの、どうにも収まりがつかなくなって
いろいろもがいてみたレイアウト。白ペンで斜め線を入れ・・・
それをちょっと太くしてみて・・・。う~ん。斜めって難しい??
私は、たいてい、全部の配置やアイテムを決めずに、
どんどん切って貼っていくという作り方をするので、
途中で、収集がつかなくなることも、あります(笑)。

方向性を見失うと、そこからもがき始めたり、方向転換を
試みたりするので、かえって時間がかかっちゃうことも、
たまに(^^;でも、意外に面白いレイアウトになることも
あるので、このスタイルは基本的には変わらないだろうな~。

右上の長男は、少しの時間ゴーグルしてただけなのに、
既に、うっすら雪焼け(笑)。そりを持って登っていった
お父さん(旦那)を見守ってるとこです。

ペーパー・フレームステッカー:SEI
ペーパー・Chips・ステッカー:BasicGrey
ペーパー・ステッカー:KI Memories
ブラッド:呉竹
by m-scrap | 2007-03-16 09:42 | Scrapbooking
<< そり遊び:長男一人バージョン(... そり遊び:長男とママバージョン >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧