人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第4回BasicGrey感謝祭最終日:エントリーレイアウト

最終日にエントリーしてくれた参加者の方々のご紹介です♪

Tipoさん:Oh,Baby!Boyなどで自転車レイアウト
いろんなシリーズから選んだペーパーを何と斜めにつなげ、
スカロップペーパーを自作してるのがスゴイですっ!!
ヒミツの(?)アイテムもBGとは・・・。鮮やかな青のカード
ストックに星形のインクパッドで模様を作ってるのもカッコイイ!

Shuさん:Romaniで家族写真レイアウト
家族で仲良く写真を撮ってる様子が伝わってきますね!!
セルフタイマーで複数枚撮ると、どれも思い入れがあるので、
レイアウトに入れたくなる気持ち、よくわかります♪
下のストライプのペーパーが波形になってるのが新鮮ですっ。

したろさん:Sublimeなどで、ごちゃかわレイアウト
ごちゃごちゃした感じをイメージしたそうですが、いつもの
したろさんとは確かにちょっと違う感じで、でも小物使いの
センスはやっぱり光ってます!!ペーパーやタグなどで写真を
囲んでいることで、優しい雰囲気が伝わってきます♪

sonoさん:Hang10などでアスレチックレイアウト
初めて、違うシリーズ同士を組み合わせたとのことですが、
とても格好良くまとまってます!!色を青系で選んでいる
からかな??台紙の周りのこげ茶も利いてますっ。リフトした
というレイアウトですが、○と□のバランスがナイスですっ。

■追記■

happypotさん:Sublimeで泥団子レイアウト
大きなドット柄が泥団子を連想させます!!4枚の写真を
くっつけてマットしてスッキリ見えるし、泥団子のアップに
矢印&サークル(スタンプかな?)があるのも、テーマを
ハッキリさせてていいですよねっ。黒のポイント使いも♪

あすかさん:Sublimeで乗り物レイアウト
黄緑系のペーパーの台紙に、赤のペーパーがスッキリと
配置されてます♪写真には薄くマットしてあるのかな??
写真が3枚ともハッキリ引き立ってます。タイトルのステッカーに
白ペンで縁取ってるのも、立体感が出てます!!

ささぱんさん:Lily Kateで新生児レイアウト
新生児の赤ちゃんの優しい感じと、Lilyの淡い色合いが
ピッタリですね♪右ページの鳥の切り抜きをコウノトリに
見立ててるのが、すご~い!!Li'lのChipsも、Rub-onの
タイトルも上品な雰囲気でまとめています。

たくさんの皆さんの参加、本当にありがとうございました!!
by m-scrap | 2007-02-25 17:21 | Scrapbooking
<< 第4回BasicGrey感謝祭... 第4回BasicGrey感謝祭... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧