人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第4回BasicGrey感謝祭6日目:なぜヤなの??

今日も、参加者のご紹介から♪

coconさん:Sublimeなどで打ち掛けレイアウト
すっごく素敵な花嫁さんの写真なのに、いつもの
フォントやフォトアンカー使いなど、coconさんらしさで
いっぱい!!和装の写真なのに大胆な水玉も合わせちゃう
センスには、脱帽ですっ。折った花+矢印アンカーも好き♪

Shuさん:Stella Rubyで、いとこレイアウト
この花柄、ちょっと見覚えが??と思ったら、もう新作!!
早すぎです(笑)。大きさの違ういろんな花柄のペーパーを
上品に合わせています。Chipsの上に切った花を乗せた
アクセントも、オリジナリティがありますね♪

mihoさん:Britzenで夜の公園レイアウト
ライトアップされた公園のイルミネーションの写真が
目を引きます!!そこにかぶせたトランスペアレンシーが
カッコイイ♪小さなさ3枚の写真の下に通した細い
ボーダーも、長さを変えてるのが面白いですっ。

はるさん:Sublimeで梅レイアウト
ペーパーの色合いが梅のピンクを引き立たせています!!
ドット柄をサークルにそって波形にカットしたところが、可愛い♪
花のアップの写真の両脇にサークルを挟み込んでブラッドで
留めてるのも、サークルがリンクしていますねっ。

tomoさん:Skate ShoppeでShoutレイアウト
何とマッチブックの外側を、写真のマットに使ってます!!
私もいつかマッチブックの一部を12インチに使ってみたいと
思ってたんですが、これは、斬新っ。大きなスタンプの
タイトルも、[]のChipsもインパクトがあります。

ホザンナさん:Lily Kateで8ヶ月レイアウト
1ヶ月の出来事がギュッと詰まった8インチ見開きです。
薄紫色のベースが優しい雰囲気♪タイトルのところだけ
違うパターンペーパーになってるのも、ポイントになって
ますね。

nagiさん:Lollipopなどで笑顔レイアウト
ご紹介できてませんが、毎日参加してくれているnagiさん。
ポップなペーパーに白の手作りスカロップにピンクの
フレームがとってもキュート!!「白を利かせることで、キレイめ
BG」のテーマ通り、可愛く仕上がってます♪

naotanboさん:Romaniで公園レイアウト
ikukoさんの完全リフトとのことですが、ホントに再現してます!!
柄の切り抜きや重ね方、ポップアップなど・・・きっとリフト
しながら、作らなきゃわからないポイントにいっぱい気づいたの
でしょうね~♪私も、ikukoさんのこのレイアウト好きですっ。

さて、本日の私のレイアウトは・・・コチラ。
第4回BasicGrey感謝祭6日目:なぜヤなの??_e0115322_0301112.jpg

ほぼBlushで作っています。この色合い、やっぱり好き♪
離乳食を食べてる途中で、突然泣き出した次男。
「なんで~??」って感じだったので、タイトルは、そのままwhy?に。
7枚の写真を12インチに入れるため、メイン以外は3×4インチ
くらいにクロップ♪
第4回BasicGrey感謝祭6日目:なぜヤなの??_e0115322_0311893.jpg

タイトルは、こないだもやったダイカット+カードストック。
「?」は、またLollipopです。Lollipopだけ大きなダイカットの
モノグラムを買っちゃって、なかなか減らないので(笑)。
RomaniやLily Kateのラインから作られてるアルファベット
ダイカットは大きさもほどよくて使いやすいです(^^)
今回の「why」も、そのダイカット。シリーズは・・・適当に使ってます。
第4回BasicGrey感謝祭6日目:なぜヤなの??_e0115322_0343420.jpg

懐かしの(!?)MMの花。最近、PrimaやHeidiの花ばっかだもんね。
在庫を調べたら出てきたので、懐かしくなって使ってみました。
あと、リボンとか、MMのクリップとか。次男のレイアウトには、
こういう女の子っぽいアクセントの付け方も抵抗ございません(笑)。
第4回BasicGrey感謝祭6日目:なぜヤなの??_e0115322_0362478.jpg

タイトルの「w」の上には、Gemを。涙に見立てて??

初参加の方がたくさん居てにぎわってる今回の感謝祭も、
残り1日となりました。一緒に楽しみましょうね~!!

※参加してくださる方へ。
回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのです!ですが、
記事の中でリンクして紹介するために、皆さんのblogを巡るのが、
数が多く、困難になってきました。そのため、レイアウトをアップする
ごとに、このblogの記事にコメントをください。その方のみ、翌日
ご紹介させていただきます。たくさん参加してくださる方には、少々
面倒だと思いますが、よろしくお願いします(^^)

カードストック:Bazzill
パターンペーパー・ダイカット・ファイバー:BasicGrey
クリップ・花・リボン:MM
リボン・Gem:Heidi Swapp
ボタン:Junkitz
by m-scrap | 2007-02-24 01:26 | Scrapbooking
<< 第4回BasicGrey感謝祭... 第4回BasicGrey感謝祭... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧