人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

見開きは、やっぱりBecky

ここ1ヶ月くらい、写真枚数の少ないレイアウトが増えてきた
ので、見開きはちょっとおっくう。そんな時は、やっぱりBeckyの
スケッチでしょう!左ページは、もともと1枚の大きな写真が入る
スケッチでした。こうして敷き詰めちゃえば、枚数が多くても
OKなのです(^^)v
見開きは、やっぱりBecky _e0115322_1713898.jpg

ペーパーは、Blitzen。クリスマスじゃなくても、アリだと思えた
ので焼肉にしてみました。タイトルは、久しぶりの切り文字。
時間は、かかるけど、日本語タイトルにしたくて切り文字がいい
かな~?と1回思い始めると、やらずにはいられません(笑)。

Chipsは、Fancy Pantsの。アクリル絵の具は、白に水色を
少し足して、ペーパーの雰囲気と合わせるように。
それに、インクパッドの草色っぽいのや茶色などを綿棒にとり、
軽く叩きながらペーパーに合わせて着色してみました。
黒台紙、最近使いすぎて、なくなっちゃった!また、シモジマ
行かねば(^^;

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:BasicGrey
Chips:Fancy Pants
アクリル絵の具:MM、デルタ
ブラッド:Doodlebug、MM
by m-scrap | 2006-12-13 17:37 | Scrapbooking
<< いろんなChipsを一気に消費。 秋は、茶色がよく減ります。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧