人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

写真整理レイアウト

今日は、10月に行った動物園の写真を整理したレイアウトを
アップします。寝返りレイアウトを作って、ようやく大量の写真と
向き合う覚悟(大げさ?)ができたので、とりかかってみました。
写真整理レイアウト _e0115322_16333887.jpg

今年の秋は、暖かかったですよね~。この日も、風は強かった
けど、長袖では暑いくらいで、すごく日差しも強かったです。
なので、写真がすごく眩しい!右ページに大きく貼ってある空の
写真が、1番気に入ってます。最近、空フェチです(笑)。
写真整理レイアウト _e0115322_1635047.jpg

動物たちの写真も、欠かせませんが、写真が増えすぎてしまう
ので、一つの動物につき、1枚になるよう、なるべく厳選。
撮った直後から、不要な写真の消去をしてました(笑)。
動物園では、やはり旦那の肩車が大活躍!です。
写真整理レイアウト _e0115322_16355612.jpg

あまりに暑かったので、休憩タイムではかき氷。全然、10月って
感じじゃないです(^^;小動物との触れ合いコーナーもあって、
ヒヨコにビビル長男(笑)。柵越しの羊は、大丈夫でした~。

今回は、見開き4ページの台紙の色を全然違う色にしたのが、
いつもと違うところかな。パステル系というか、色の薄い感じの
トーンというところを合わせました。色は、パターンペーパーから
選択。やっぱり、コレが無難です(^^;
写真整理レイアウト _e0115322_16365614.jpg

右ページの号泣長男が、今回のベストショットかな?ガチョウに
エサをやってるんだけど、旦那が手をつつかれて「痛い、痛い!」
と言ったので怖がっちゃった。

カードストックとパターンペーパー以外は、Rub-onと花と少量の
ステッカーくらいで、シンプルなページになったけど、写真整理の
つもりだったので、このくらいでアリかな。

カードストック:Bazzill
パターンペーパー・ステッカー:BasicGrey(Romani)
Rub-on:CherryArte
花:Prima
ブラッド:呉竹
ステッカー:Doodlebug、ArcticFrog、ScenicRoute、MM
by m-scrap | 2006-12-04 09:44 | Scrapbooking
<< 余白を味わう 夕焼けの赤 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧