人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

夕焼けの赤

日付変わった~(^^;今日は朝から忙しくなるので、いまの
うちに更新しちゃおうっと。AliのChallenge、1つ目で作った
夕日が沈むレイアウト。その時の残りの写真で作りました。
夕焼けの赤_e0115322_1626313.jpg

BasicGrey感謝祭は、「いつもと違う感じで作ってみよう」と
思える機会だけど、同時に、いろんな方の刺激的なレイアウトを
見る機会にもなってます。

たとえば。昨年登場したBlitzenは、クリスマスがテーマの
シリーズなので、2005年のクリスマスで使ったあとは、ほぼ
放置状態でした(^^;トナカイ柄とか、他じゃ使えないし(笑)。
でも感謝祭で、Blitzenをクリスマスとは全く違うシチュエーションで
素敵なレイアウトにしているのを見て、固定概念がガラガラ~!!と
崩れました。おかげで、最近、Blitzenの消費が順調です♪
これも、その一つ。

夕焼けの赤と、地面のコンクリートをイメージしてペーパーを選択。
あとは、パパっと写真を貼って、ステッカーとChipsで飾り付け♪
Chipsは、なんとなく○をイメージできるかな?と思って配置。
空いたところに、白ペンで模様描いたり、ジャーナル書いたり。
このレイアウトも、ShuさんのLove Chipboard Weeklyに
参加しています♪

パターンペーパー:BasicGrey
Chips:Fancy Pants
ステッカー:Li'l Davis、DCWV、Doodlebug
by m-scrap | 2006-12-03 00:26 | Scrapbooking
<< 写真整理レイアウト ローリング、ローリング!! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧