人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

牛!牛!牛!!

そもそも、このレイアウトを作ろうと思ったきっかけは、
BasicGreyのRub-on。去年買ったRub-onのシリーズには、
たいてい牛のマークがあったんだけど、牛のRub-onなんて、
なかなか使えな~い!!そこで、長男が産まれる前に親戚の
お下がりでもらった牛の服(笑)を次男に着せて、撮ってみました。
牛!牛!牛!! _e0115322_16135133.jpg

草のパターンペーパーは、以前、長男にこの服を着せて
撮ったときにも使ったものの、残り(笑)。やっぱり、牛には
牧草がよく似合います(^^;
牛!牛!牛!! _e0115322_16165295.jpg

で、思い切って使ったのが、Fancy Pantzの大きなChips。
どう見ても花のイメージのChipsなんだけど、ちょっと違う
雰囲気で使いたくって、チャレンジ♪ 花みたいなモコモコ(?)の
ところに、牛のRub-onと、KI Memoriesの丸いステッカーを
貼ってみました。みんなで歩いてる感じ??

それにしても、こんなに大きなChips、アクリル絵の具で
塗るのが大変でした(^^;まだまだ残ってるので、どんどん
使うぞ~♪

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:Doodlebug
Chips:Fancy Pants
Rub-on:BasicGrey
ステッカー:KI Memories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:Shuさんが1週間、Love Chipboard Weeklyを開催
してます。在庫のChipsを消費しつつ、良さを再確認するための
企画です♪このレイアウトもちょうどChipsなので、参加して
みました。

私も今、Chipsの在庫が多く、レイアウトに使う頻度も高いので、
もう1つくらいは、参加できそうですっ。
by m-scrap | 2006-12-01 09:37 | Scrapbooking
<< ローリング、ローリング!! 黄色×黒=ふみきり >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧