人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

パターンペーパーを切りぬいて。

息子二人と午前中、外へ出て昼寝させようとしたら、一緒に
寝ちゃった(^^;1時間で起きられたのは奇跡的。
パターンペーパーを切りぬいて。_e0115322_3395947.jpg

今日のレイアウトは、六切り写真を使ってます。公園で撮った
1枚ですが、あんまりちゃんとピントが合ってるわけじゃなかった
けど、背景の木々が少し黄色に色づいているのが秋らしいなと
思って大きくしてみた。リアルな葉っぱのパターンペーパーは、
SBを始めた頃に買ったもの。約2年も前になります(^^;
今年こそ使おうと(笑)、最近よく見かける「パターンペーパーを
切り抜く」をやってみました。リアル葉っぱだから、細かいの
なんのって!!!でもまぁ、楽しかったです。右下のも、同じパターン
ペーパーの一部をまるごと切り抜いちゃったもの。台紙は、
赤茶色のカードストック。この季節にはピッタリ♪

なぜか緑色を差し色にしたくなったので、サークルパンチで
抜いて、ジャーナルを書いたり、葉っぱの下に敷いたりして
みました。ジャーナルは、円に合わせて、丸く書いてみました。
パターンペーパーを切りぬいて。_e0115322_3413849.jpg

右下の拡大です。マジックメッシュが目に入ったので、使って
みました。タイトルの下には、白のカードストックを敷いて文字を
見やすくしてます。

明日からは、ついに第3回BasicGrey感謝祭です♪
待ってくださってた方もいるようで、嬉しいですっ。明日は、
朝、第1弾をアップするので、レイアウトを用意してくださってた方は、
「アップしたよ~」コメントを、くださいね(^^)
blogを持ってない方でも、今回は投票を実施しますので、
そちらでぜひ参加ください。自分の中で恒例行事になってきた
BasicGrey感謝祭、今回も楽しみたいと思います(^^)

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:不明
Chips:Li'l Davis
マジックメッシュ
by m-scrap | 2006-11-04 14:56 | Scrapbooking
<< 第3回 BasicGrey感謝... スプーンデビュー♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧