人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 6月分 その壱

今朝の雷雨は、何だったんでしょう!
「アイス、もう1本食べる?」と、旦那が冷蔵庫に向かっていく
・・・夢を見てたら(笑)ガラガラガラ~!!っと、明らかに雷が
落ちた音がして、目が覚めちゃいました。

同じく目が覚めた旦那に話しかけたら、「友だちが、
カードで好きな物を買ってくれる夢だったのに・・・」と
残念そうにしてました(^^;
Scrapaholic!定期教室 6月分 その壱_e0115322_1535194.jpg

さて、今日のレイアウト。6月は、次男の出産があったので、
ikukoさんの定期教室は残念ながら、お休みしました。
あちこちのblogなどで、参加された方々のレイアウトを見て、
可愛い~!早く作ってみたい~!と思ってました♪

というわけで、ようやく作りました。このblogによく遊びに
来てくれる方は、ご存じでしょうが、長男と次男は、よく
似てます。なので、同じ頃の写真を使って「まるで、双子!」
というレイアウトを作ってみました。生後70日前後の写真です。

上が長男。下が次男。長男の方が、大きく産まれて、どんどこ
育ってたので、顔が四角(笑)。ほっぺたの肉が落ちそうです。
次男の方が、ぷっくら丸いという感じですね。髪の毛の多さは、
同じくらいかな??1年後くらいになったら、もっと次男独特の
顔になるんだろうけど、今はまだ、長男の小さい頃を重ねて
見てしまうことが、多いです(^^;
by m-scrap | 2006-09-11 09:54 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... ローラー滑り台。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧