人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

台風なので、こもることにしました。

朝、起きたら大雨・・・・。昨日、せっかく長男の新しいレイン
コートを買ったけど、けっこう降り方が強くて、これじゃあ
抱っこしてる次男が濡れちゃうかも。。。
ということで、本日は保育園を休みにして、3人で自宅生活。
今日は室内遊びだなぁ~!

なぁんて思ってたら、雨、止んだ!?さすがに外ビショビショ
だから、公園で遊ぶのは無理だけど、買い物くらいは行ける
かもしれないなぁ。夏は、他の季節よりも、カレーライスが
食べたくなる。作るのが簡単だからっていうのも、あるかも
しれないけど(笑)。今夜は、カレーにしよっかな??

■カラーブロッキング NO.8■
台風なので、こもることにしました。_e0115322_15263710.jpg

昨年のホビーショーで初めて買ったAMM。しかも、タグ型の
ステッカーだけ。だから、結局ずぅっと使えなくって、今年の
ホビーショーで同じシリーズのペーパーを入手。そんな経緯を
経てレイアウトになったのが、今回のです。

KGサイズは、やっぱりないので、代わりにL版を小さめに
クロップしてL版2枚でKGの大きさに合わせてみました。
右上と真ん中ね。あとは、適当(笑)。

カラーブロッキングのスケッチは、これを含めて残り2つ。
さすがに行き詰まってきて、うううう~とか苦しみながら(?)
この辺は作ってました(^^;
そういえば、MMのペタル。最近、お気に入りのアイテムの一つ。
デニムっぽい感じだから、男の子でも合うかな。

カードストック:Bazzill
パターンペーパー・タグステッカー:AMM
Rub-on:BasicGrey
ペタル:MM
ブラッド:呉竹
by m-scrap | 2006-08-09 09:42 | Scrapbooking
<< ようやく、ラスト!! 傘って、いつから使うの? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧