人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

梅雨明けだから(?)、雨上がりの写真。

関東地方も、ようやく梅雨明けになりましたね!
明日から8月だし、やっと夏気分♪
真っ昼間には、なかなか出歩けないので、今年の夏も
あんまり日焼けしなさそうだけど、できれば、夏の終わり
くらいには家族旅行に行きたいな(^^)

■レイアウト NO.29■
梅雨明けだから(?)、雨上がりの写真。_e0115322_254397.jpg

昨日に続き、Daisy D'sのパターンペーパーを使用。
1回使うと、続けて使いたくなるようです(^^;
比較的最近の写真を使うようにしてたんだけど、ココまで
来ると、スケッチ通りの枚数の写真がないっ!
基本的に、プリントした写真はなるべく使いたいので、今回は、
左上のように、詰め込んでみました。こういう時は、隙間を
空けずにくっつけちゃうと、まとまりやすいかな?と思ってます。

昨日に続き・・・と言えば、手書き。
ジャーナルの他に、タイトルの上と右下に英語を書いてる
んだけど、ちょっとDoodlebugのRub-onの文字をイメージ
してみました。手書きなら、好きな言葉が書けるし、
使いたい文字がない!なんて心配も、ないしね(笑)。

カードストック・ボタン:Bazzill
パターンペーパー:Daisy D's
ステッカー:Doodlebug他
by m-scrap | 2006-07-31 10:56 | Scrapbooking
<< レイアウトにし損ねた六切り。 ベビーバスに入るの巻。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧