人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

朝の登園風景。

一昨日、暑くなってきたからと長男の散髪。長男は、
ほとんど私と旦那で切ってるんだけど、髪を切るのって、
難しいけど面白い。多少、「あれ?」って結果になることも
あるけど(汗)、男の子だし、気にしないでバシバシ切ってます!
夏だから、かなり短くしちゃった。

私は、お笑い好きで、ほぼ毎週「はねとび」を見てるんだけど、
最近、秋山の歌うKAT-TUNのメンバーの歌が大ヒット!
気付くと、頭の中をグルグルしてます(^^;で、「田中の髪は~、
短い坊主~♪」のところが頭を巡りながら、チョキチョキ
してました(笑)。

久しぶりに散髪を写真に収めたので、そのうちレイアウト
にしようっと。仕上がりは・・・田中くんっていうより、
「となりのトトロ」に出てくるカンタくんって感じかも。
昭和の香りが漂う髪型です(笑)。

■レイアウト NO.19■
朝の登園風景。_e0115322_2181826.jpg

今日の写真は、次男を産むために入院する日の朝、撮った
もの。長男を保育園へ送るところなんだけど、こんな場面、
普段じゃあ絶対撮れないから・・・と思って。
この自転車、送り迎えに便利だろうと、1年くらい前に買った
んだけど、数ヶ月で妊婦になっちゃったから、あんまし
乗れず(^^;でも、この間、長男と一緒に久しぶりに乗ったら、
あまりに速く進むので、ビックリした(笑)。妊婦の時も、
産んでからも、ゆっくりしか歩いてなかったからなぁ。

タイトルの下の自転車マークは、BasicGreyのRub-on。
他にも面白いマークのRub-onなんだけど、どこで使おうか
結構困る(^^;

カードストック:Bazzill
パターンペーパー:Arctic Frog
Rub-on:MM、BasicGrey
ブラッド:呉竹
by m-scrap | 2006-07-21 08:38 | Scrapbooking
<< 暑くなりそう・・・! やっぱり、連写。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧