人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ナチュラルカラーで、ほんわか。

気付けば、7月になりました。
2006年も、もう半分が終わったんですね~。早いなぁ。

次男の世話をして、家事をして、クロップして(笑)、
昼寝して・・・1日が過ぎるのが、あっという間です。
仕事してる時とは、全然時間の流れ方が違うけど。

■レイアウト NO.6■
ナチュラルカラーで、ほんわか。_e0115322_1294365.jpg

これはHPで企画していた時に投稿したスケッチだったけど、
本で改めて見た時に、全然違うレイアウトが浮かびました。

退院の日に撮った次男の写真。寝ている時に着替えをした
ため起きちゃって、でも、またあくびして、寝ようとしてるところ。
こういう「顔全体であくび」っていうのがすんごい赤ちゃんらしく
って好きです。

長男の時は、濃い色やハッキリした色が似合うと思ってたけど、
以前、ナチュラルカラーの赤ちゃんレイアウトを見て、こういう
優しい色の服もいいなと思いました。

長男と次男は、同じ月産まれだから、服は、たぶんお下がりで
間に合うんだろうけど、全部お下がりじゃあ、さすがにかわい
そうかなぁと思って、次男用に新品を何枚か買いました。
これも、そのうちの1枚。そしたら、その色のカードストックだけで
シンプルに作りたくなりました。

わかっちゃいるけど、赤ちゃんを撮る時って、ついつい連写
しちゃいます。同じような写真ばっかりだけど、どれも、
その時をとらえていると思うと、なかなか厳選できません(^^;

カードストック:Bazziill
ステッカー:7gypsies
花:Prima
ブラッド:呉竹
Rub-on:MM
by m-scrap | 2006-07-01 00:48 | Scrapbooking
<< 貼っただけ。 初!兄弟レイアウト♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧