人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BasicGrey感謝祭 5日目:紙をひたすら重ねました。

本日は、Phresh&Phunkyです。
昨日、紹介しそびれましたが、ももゆきさんがAllyssaと
Jackを合わせて使って素敵な作品を作られてます♪
12インチだと、なかなか手を付けられないって方は、
こういうところから入ってみるのも、面白そうですよ~っ。

さてさて。仕方ないことですが、私の悪い癖というか、
どうにかしたいな~っていうことは、1回にたくさん写真を
撮りすぎるところです(^^;しかも、それをほとんどプリント
しちゃうところ(爆)。

だから、見開き1枚作ったくらいじゃあ、全然写真が
片付かないことも、多々ありまして。。。今日の写真も、
そんな中の一部です。先月、miyuchiさんのスケッチに
滑り台の写真を投稿しましたが、その帰り道です。
BasicGrey感謝祭 5日目:紙をひたすら重ねました。_e0115322_15132161.jpg

旦那がダイナミックに息子をかついだので、息子の表情が
いいな~と大きくプリントしたんですが、「この日の
レイアウトは、もう3つも4つも作ったしなぁ」と、なかなか
手が付けられず。そう。記事にしてますが、「散歩道」も
「ままと」のレイアウトも、同じ日。

でも、感謝祭を機に、取りかかりました。したら、すごい
好きなレイアウトに♪って、私いつも自画自賛になってる(^^;
まぁ、気にしないでください。。。

L版プリントの3枚を小さめにクロップしたことで、動きの
あるところも入れられたし、メインの2Lも、右下のKGサイズのも、
いくつかのパターンペーパーも、何だかしっくりと収まって
くれました(^^)v

今回のレイアウトにも、Rub-on使ってます。感謝祭で
BasicGrey使いまくってたら、Rub-onが楽しくって楽しくって♪
産後、あちこちのショップで買い足しちゃいそう・・・

タイトルの横には、例によってBazzillの花とデコラティブ
ブラッドです(笑)。最初、ピンクや水色を置いてみたんだけど、
そうすると柄に埋もれちゃって・・・白で落ち着きました。

レイアウトに優劣は付けられないけど、昨日の「train」と
このレイアウト、今回の感謝祭でも1・2を争うくらい
大好きなレイアウトになりました。

感謝祭も、早いモノで、あと2日~っ!
予告:明日は、Black Tieです。

パターンペーパー・タグ・ステッカー・Rub-on:BasicGrey
カードストック・花:Bazzill
デコラティブブラッド・Rub-on(日付):MM
Rub-on(fly):Scenic Route
インクパッド:ツキネコ
by m-scrap | 2006-05-30 07:06 | Scrapbooking
<< BasicGrey感謝祭 6日目 Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧