人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ただいま~っ!!

1時間ほど前に、帰ってきました。どっと、疲れが。。。
でも、あっという間の5時間でした~っ。

というわけで、早速お買い物レポートです。
キャリーバッグには、とりあえず全部収まりました♪
ただいま~っ!!_e0115322_13415735.jpg

右側がペーパーインテリジェンスにて。バジルのお花が
メイン!種類が豊富にあったので、お友達と4人で10種類
買って分けっこ♪場内のブックカフェで分けっこしてたら、
何かのイベントが始まるのかと思われたらしく、
通りすがりのおばさまが覗く・覗く・・・(笑)。
ただいま~っ!!_e0115322_1343240.jpg

左側は、セキセイです。3月に買ったペーパーホルダーが
気に入ったので、追加。それから、Creative Imaginationsの
ステッカーです。石は、初めて見たので、衝動買い(笑)。

左上は、サンヒットにて。Doodlebugのステッカー、
また増えちゃいました。でも、これから夏だしね♪
後ろのは、バインダータイプのアルバムのリフィルです。

右上のセットとステッカーは、SANDYLIONです。カワイイ
ステッカーとか、他にもあったけど、「参考商品」とあって、
買えず。残念(>。<)

左下が、AMM(ディーンズインク)のブース。実は、去年の
ホビーショーでタグ型のステッカーを買ったんだけど、合う
ペーパーがなくて使えず。この機を逃してなるものか!と
お揃いのペーパーを買いました。手前のRub-onは、文字の
かたちがすんごいかわいいの!!絶対、使いますっ!

右下のハサミは、近正の。今まで使ってるカッタービーも
全然文句はないんだけど、とにかく使いやすいという評判を
聞いて。また、切り文字復活するかもしれないしね♪
ただいま~っ!!_e0115322_13452813.jpg

こちらは、呉竹のペーパー。ブースがとても大きかったです。
特売コーナーに人だかりができてて、さすがに妊婦は
近寄れませんでした(^^;

でも、paper salonというメーカーのペーパーが置いて
あって、それがとってもカワイイ♪♪パターンペーパーは、
ここで1番買いました。どれも、好み(^^)

とまぁ、まずはこの辺で。あとは、メモリーパレットカンパニー
での買い物とMake&takeをしたんですが、それは次の記事で。
by m-scrap | 2006-05-11 16:11 | Scrapbooking
<< ホビーショー ラブメモブースの巻 第30回 ホビーショー >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧