人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ジッパー使ったどぉ!

よゐこ濱口風に言ってみました(笑)。

ホビーショーに向けて、お買い物意欲が向上している反面、
今あるものを楽しく消費したい!という衝動にも駆られてます。
ということで、在庫一掃レイアウトを作りまくってます。
ジッパー使ったどぉ!_e0115322_1259125.jpg

パターンペーパーとタイトルのステッカーは、MM。
右下にベタベタ貼ってあるステッカーは、Doodlebug。
このDoodlebugのステッカー、カワイイと思って買ったけど、
1つのレイアウトに全部使うには多くて、なかなか使い切れず。
確か、これで3レイアウト目でして・・・。これでようやく
使い切りました。

息子が、SB部屋の入口で隠れたり、「バァ~!」って顔を
覗かせているので、このタイトルに。メインの写真を
置いたら、ジッパーが使えそうだったので、角度を合わせて
貼ってみました。「出てきた~!」って感じも演出できて、
いいかも。ちなみに、台紙は黒に見えますが、紺色です。

4日夜に注文したネットプリント、今日の昼に届きました♪
もう、嬉しくって嬉しくって!息子が長時間昼寝したこともあり、
動物園レイアウトをサクサク作っております。

3日前の写真だと、記憶が鮮明で、作るスピードもアップ!
こんなに撮ってすぐにレイアウトを作ることって、あまりないと思うけど、
こういう風に日記感覚で作るレイアウト、私の理想です(^^)
by m-scrap | 2006-05-06 22:24 | Scrapbooking
<< パン解禁!レイアウト。 積み木で遊びましょ♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧