人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

シモジマ通信 5月号

昨日、記事をアップしてから、早速シモジマへ。
シモジマ通信 5月号_e0115322_12383573.jpg

MMの新商品です。フォームスタンプ・・・半年は買って
なかったので、ついに解禁です(苦笑)。この二つの
フォント、ネットショップで一目惚れだったので。ちゃんと、
使わなくっちゃね。

Kidsシリーズのリボンブラッドも気になってたので、お揃いの
ペーパーと一緒に。パールっぽいステッカーも、結婚式
レイアウトとかに使えそうなので。
シモジマ通信 5月号_e0115322_12395217.jpg

こちらは初めて買いました。Around The Blockというメーカー
です。サンケイさんで扱ってて、HPで詳しく見られます。

どちらも、3Dステッカー。右のはBOY、左の箱のはFamilyが
テーマです。
シモジマ通信 5月号_e0115322_12413942.jpg

箱の中身です。元気いっぱいレイアウトに似合いそう♪
ユニクロの服のイメージを持つのは、私だけかしら・・・?
シモジマ通信 5月号_e0115322_1242516.jpg

最後は、収納。このビーズケースは、以前買ったことが
あったんだけど、使いやすかったから買い足すことに
しました。も、もちろん1個だけではありませんが(^^;

ブラッドやプリマの小さなお花を入れるのに重宝してます。
どちらも、ある程度、色別にして入れておくと使うときに、
パッと取り出せるから、使いやすい。でも、プリマ入れちゃう
と、あっという間にケースがいっぱいになっちゃいます。
それが、困りもの(^^;

さぁ、それじゃあ、レイアウト作ろうっかな。
by m-scrap | 2006-05-02 09:14 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... 春コレ 2006 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧