人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

KI Memoriesのカラフル!

最近、ピンクの神様が降臨しているようで(^^;
何だか「ピンク」がマイブームのようです。
KI Memoriesのcolorfulを使いました。
KI Memoriesのカラフル!_e0115322_13561671.jpg

卵も牛乳も、それらの加工品もNGだった息子は甘い
ものって、市販されてるものはほとんど×。
なので、アイスリームも食べたことがありません。
(最近、乳製品はOKになったので、ヨーグルトなど
 徐々に試しているところです。)

こないだのバレンタインデーでは、旦那には
チョコを買いましたが、息子はチョコレートもアウト。

食べてるところを見たら欲しがるだろうな~と代わりに
なるものを探していたら、カシスのシャーベットを
見つけました。店員さんに聞いたら、大丈夫だという
ので買って帰りました。

いつもと同じ食べっぷりが嬉しくって、またもや写真
パチパチ。カシスの派手なピンク色を見て、
「これは、KIが使える!」と思い ←SB中毒症ですね(^^;
何種類ものパターンペーパーを使ってみました。

Beckyのスケッチの中には、
「こりゃ~、私には無理だわ」というものも、けっこう
あります(笑)。好みの問題ですが。
で、ずっと気にもかけてなかったスケッチだったけど、
今回はピン!ときて採用。あるんですね~、こういうの。

あとは、Jigsawにアクリル塗ったのをタイトルにして、
シャーベットのアップには、KIのステッカー(黒)を貼り、
右には久々リックラックを。ところどころに、Junkitzの
アクリルアクセントを使用してます。

今年に入ってから、どんどん言葉が増えている息子。
そうそう、今更ですが、「ママ」と言ってくれるようになりました!!
そして、私の携帯電話や、私のカバンなどを持ってきては、
「ママの!」と念を押してくれます(笑)。

電車マニア街道まっしぐらな息子。
今日も電車乗ってお出かけしたら、
「でんでん!」と大盛り上がり。
でも、電車に乗ってしまうと、外装が見えないからか
静かになってしまいます。。。
そして、横を通り過ぎる電車を見て「でんでん!」と。
「あなたが乗ってるのも、電車なのよ~。」と言っても、
イマイチわかってないみたい。
by m-scrap | 2006-03-29 20:51 | Scrapbooking
<< 勝てますか? SBショッピングのハシゴ♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧