人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

SBショッピングのハシゴ♪

年度末で慌ただしかった仕事も一段落したので、
昨日、ちょっとご褒美にお買い物~!
SBショッピングのハシゴ♪_e0115322_1340102.jpg

まずは、青山DUOへ。表参道ヒルズには
目もくれず(笑)、お店へ直行しました。

気に入っているノスタルジックシリーズの大きなパンチ。
今回は、初めてタグ型を購入。
この形って、なかなか自分では作りにくいので。

それから、MMのRub-on。
小さいサイズのって、ミニアルバムにも使えるし、
けっこう使いやすいので。持っていない書体を買ってみました。

あとは・・・後ろに置いてあるのはセキセイのペーパーフォルダー(?)。
プロテクターと同じような材質で、上の端っこにタブが付いてます。
3枚1セットになっていて、棚にあるだけ買っちゃいました(^^;
ぐちゃぐちゃになってるパターンペーパーをメーカー別に
ちゃんと収納し直したかったから、ちょうどいい!
SBショッピングのハシゴ♪_e0115322_13411243.jpg

それから、銀座パピエリウムへ。
パターンペーパーは在庫が飽和気味なので、
吟味して少しだけにしました。
手前のペーパーパックは、お得だったし、
持ってない柄が多かったので試してみることにしました。

後ろのバラは、MODやChatterboxなど。

買うたびに、思うのですが・・・これって、
完全に消費できる日は来るのでしょうかね??
SBショッピングのハシゴ♪_e0115322_13413628.jpg

パピエリウムの続きです。
Li’l Davisの小物やステッカーを。
緑色のステッカー。使いやすかったので、
リピート買いしちゃいました。

最近は、あんまりリピート買いしないように
してたけど、これは使えそう♪ついでに、色違いも。

息子は、電車や車の本にハマってるので、
ミセスグロスマンのステッカーも久しぶりに買いました。
あとは・・・まぁ、ちょこちょこ。

そういえば、ラブメモ第4号の〆切、今月末ですね。
何故か今月中旬かと思って、一時期、投稿を諦めてた
んですが、ふと3号を見たら、まだ間に合うことが
わかったので、ちょこちょこ作ってます。

ほんっと、〆切ギリギリにならないと、やらない性格
なんだなぁ~(^^;
by m-scrap | 2006-03-28 18:11 | Scrapbooking
<< KI Memoriesのカラフル! ピンク全開!! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧