人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

祝!30000アクセス

気付いたら、30000アクセス突破してました♪最近、
レイアウトアップペースが上がってたので、アクセスが
増えていたようで。
いつも、遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。

レイアウトって、必ずしも時系列に沿って作っているわけでは
ないので、だんだんアルバムの中がよくわからなくなって
きました。クロパに持って行く分を抜いたりしたら、なおさら。

で、この間、息子が産まれてから半年までを何とか順番に
並べ替えて、1冊にしてみました。中には、初めて作った
レイアウトと、最近作ったレイアウトがごちゃまぜになってる
ので、雰囲気に一貫性はありませんが(^^;まぁ、それは
最初から無理だと思っていたので、よしとしましょう。

成長ぶりがやっぱりよくわかって、いいもんだなぁと
思いました。まだまだ、残りのページも整理するのには時間が
かかりそうだけど、もう作りそうにない、生後1年までのは、
時間を見つけて入れ替えておきたいなと思ってます。

そう言えば、最近の息子。
全然「ママ」と言ってくれません(涙)。私を見ても、知らない人を
見ても「パパ!」と叫び、「ママは?」と尋ねると、「あっち」か
「な~い!(!!!)」と素っ気ない。

あ~、すんごい切ないです(T。T)
ママ、居るんですけど~、ここに。と、その度に一応教えて
おりますが。最近あんまり一緒に遊べないので、もっぱら
パパっ子ですが、また「ママ~!」と駆け寄ってきてくれる日を
願って育児に励むのでありますっ。
by m-scrap | 2006-02-21 08:20 | アクセス数
<< こないだのディズニーランド♪お... 買っちった♪Bazzil Sw... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧