人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

買っちった♪Bazzil Swatch

先日、Bazzillのカラーホイールを買ったばかりなのに、
結局、押さえきれず入手しちゃいました(^^;
BazzillのSwatch。
買っちった♪Bazzil Swatch _e0115322_22113117.jpg

モノクロマティックしか知らなかったときは、
なんとか大丈夫でしたが、いろんなシリーズに手を
出し始めたら、どんどん色のバリエーションが
増えちゃいました~。
同じ色は、一度に買わないと、もうわからない状態に
なってしまいました。
なので、これで、買うときの悩みは解消するかしら??
買っちった♪Bazzil Swatch _e0115322_2212747.jpg

これ、中身。ぎ~っしり!使いこなせるかどうかは、まだ
わからないけど、とにかく幸せ気分です~♪

クロップペースが上がってましたけど、体調が思わしく
なくなってきたので(汗)、ちょっと休憩してます。

あ~!でも、作りかけのレイアウトに何とか手を
つけたい~!!!!いや、我慢、我慢(>。<)

かかりつけの医者に「横になる時間を増やしなさい」と
言われちゃったので、従うことにします。
立ち仕事だから、平日はなかなか難しいので。
by m-scrap | 2006-02-18 16:43 | Scrapbooking
<< 祝!30000アクセス スパンコールで、エレクトリカル... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧