人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

食事のない夕食レイアウト。

ディズニーレイアウトが、続きます。ようやく、写真の残りが
減ってきて、12インチレイアウトになりました。
食事のない夕食レイアウト。 _e0115322_2232521.jpg

不思議の国のアリスに出てくる
ハートの女王の城という設定のレストランです。

アレルギーの息子が食べられそうなものはないだろうな~と
思って弁当持参。この時は、3家族で行ったんだけど、
他の二人の子がお子様メニュー食べてても、息子は
私の手作り弁当を美味しそうに食べてくれて
(これ、息子の特技ですね、きっと)ホッとしました。
欲しがってもおかしくないからね~。

写真は、食事前。写真だけだと、場所も何をするところかも
イマイチわからないので、レストラン内の画像をHPで見て、
台紙の色等を合わせてイメージを近づけてみました。
食事のない夕食レイアウト。 _e0115322_224661.jpg

右下のトランプは、jolee’s by youのもの。
衝動買いしたんだけど、こんなところで役に立つとは(笑)。
ハートの女王は自作しました。

キャラクターを検索して、PCの画面とにらめっこ。
顔はサークルパンチ。襟の部分は、適当にハサミで
ちょきちょき。冠は、星のキラキラしたステッカーが
あったので、それを適当に切って冠に見立てました。
顔の赤みとかはチョーク。こういうときに、チョークって便利。
まぁ、へなちょこだけど、ちょっと楽しかったです♪

タイトルは、気に入ってるステッカーの母音は使い切って
しまってたので、4種類の黒のステッカーをランダムに
組み合わせて貼りました。レストランの名前です。
長いので、「ハートの女王」だけを大きくして、残りはRub-onで。
この書体、あまり使わないけど、今回はこれが良かったかな。

写真がイマイチな割には、楽しく作れたレイアウトになりました(^^)
by m-scrap | 2006-02-16 22:30 | Scrapbooking
<< スパンコールで、エレクトリカル... 切って貼るだけ、簡単レイアウト。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧