人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

気付けば、150レイアウト。

10月に超音波レイアウトを作成中という記事を書いてから、
既に3ヶ月も経ってしまいました(^^;
いくつか作成中のレイアウトがあって、なかなか完成
しないのも気持ちが悪いので、何とか完成させました!!
気付けば、150レイアウト。_e0115322_1216375.jpg

これが、一つ目の見開きです。

定期検診のたびにもらった超音波写真で、
一日複数枚もらったときは、その中から
一枚を選んで、妊婦日記や超音波写真用アルバム
(病院から手のひらサイズのものをもらったんです)の
記録を頼りにジャーナルを書きました。

レイアウトになったこと自体、かなり満足していますが、
特に、タイトルがお気に入り♪
同じ大きさの四角に切ったペーパーに
ミセスグロスマンの文字ステッカーを貼り、周りを
ペンで囲みました。

それから、Creative Imaginationの可愛いベビーの
ステッカーをあちこちに散りばめました。
気付けば、150レイアウト。_e0115322_12171145.jpg

そして、2ページ目の見開き。
後半の超音波写真と、出産二日前の自分の写真を貼りました。
スイカでも入っているかのように、パンパンです(^^;

Primaのお花、紫は使い道がなかなかないので、
ここで、使えて嬉しい~っ♪
時間はかかったけど、
仕上げて良かったレイアウトです。

そして、このblogにアップしたレイアウト記事が150になりました。
切りの良い数字というのは、何だか嬉しいです。
アップしてないレイアウトもたくさんありますが、
こうして見てもらえる場があると、励みになります。

これからも、よろしくお願いします♪

そういえば、さっきラブメモ3号が届きました(^^)
たくさんのレイアウトを見ると、本当に刺激されます!
今日は、この超音波レイアウトを仕上げ、12インチを一つ
作ったけど、もう一つくらい作ろうっかな♪
by m-scrap | 2006-01-28 18:58 | Scrapbooking
<< セレンディピティ スケッチ第1... 丸いチップス初登場。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧