人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 1月

土曜日は、すんごい雪でしたね。
私は一歩も外へ出ずに、家の中でぬくぬくしてました(^^)

日曜日はとても良い天気でしたが、あちこちで雪が凍って
朝は歩くのが大変!滑って転ばないようにと、へっぴり腰で
ゆっくりゆっくり歩いていきました。
Scrapaholic!定期教室 1月_e0115322_12124919.jpg

今月は、小さくクロップした写真をいっぱい入れるレイアウト。
写真詰め込み大好きの私にとっては、これからにすごく生かせる
内容ばかりでした!タグとステッカーの使い方も。
SB始めたばかりの時に買い込んだMMのメタルタグがいっぱい
残ってるので、復習がてら、いろいろ使ってみようっと。

右下メインの写真は、2L。
風景の中にいる息子を強調したかったので、敢えてクロップせず。
教室で作ったレイアウトは、必ず旦那にも見せるのですが、
珍しく褒めてくれたので、気分良く部屋に飾っています♪

秋は、クロップしてない写真がい~~~っぱいあるので、
ジャーナルに書くことを忘れないうちに、どんどん作るぞ!
by m-scrap | 2006-01-24 20:28 | Scrapbooking
<< 丸いチップス初登場。 3.5インチ四方のブロックを使って。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧