人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

リンゴ柄のパターンペーパー

Scenic Routeのペーパーって
素敵だけど、個性的な柄が多いですよね。

初めて見た時も、すぐに気に入ってセット買い
したものの、ドット柄や文字柄はともかく
リンゴ柄やニワトリ柄は、どうも使い道がなく。。。

で~、こないだ美味しいリンゴをもらったのを
食べた写真がプリントできたので、
「この時、使わず、いつ使うんだ~!」
とリンゴ柄ペーパーを取り出しました。
リンゴ柄のパターンペーパー _e0115322_23235197.jpg

配置は、ベッキーのスケッチを利用。
この時撮ったのは、この倍の枚数あったんですが、
どう並べても入りきらないので(苦笑)、半分にしました。

8枚並べたところの左右の下の角を丸くしたのは、
スケッチ通りですが、新鮮でした。コーナーラウンダーって
好きなんだけど、いまいち使いこなせなくって。

メインは、2Lです。
カメラ構えながら、「おいしいね~!」とニコっと
笑ってみせたら、真似してくれました(笑)。

リンゴ柄、もう1枚あるんだよな~。いつ使おうっかな(^^;
by m-scrap | 2005-12-28 20:37 | Scrapbooking
<< サークルカッターを使った! ワンワンで おりましょ。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧