人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

miyuchiさん講習レイアウト

え~っ、約一ヶ月ぶりの更新です(^^;

miyuchiさんの講習のレイアウト、アップするといいながら
デジカメからパソコンにデータを入れる余裕すらなく、
何日もパソコンに向かうことなく過ぎていった感じです。

blogの記事書くのにも、書き方忘れそうになりました(笑)。

今もあまり時間がないのですが、
やっとパソコンにデータを入れたので、
レイアウトだけアップしておきます。
海さん、遅くなってすみませんでした~。
miyuchiさん講習レイアウト _e0115322_2361351.jpg

MMのkidsシリーズのペーパーです。
これは、持ってなかったから、使えたのが嬉しかった♪
アクセントに使ったお花、もちろんSBX会場で
購入して帰ってきましたよ~。

ここ2ヶ月、ほとんどレイアウトは作ってないのですが、
まぁこういう時もあるんだな~と思いながら
それはそれで、よしとしてます。
次に作るとき、作り方忘れてそうです(汗)。

ちなみに、写真は、左下のはハガキサイズ。
他の3枚は、Lサイズを3×4インチ(たぶん)に
クロップして使いました。
もらった余りペーパーで、また違うレイアウトにチャレンジする
予定ですが、それは何ヶ月後になるか、はてさて・・・・・??
by m-scrap | 2005-12-11 18:18 | Scrapbooking
<< 2005年を振り返って。 サンケイ:スクラップブッキング... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧