人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

シモジマ通信 10月号

いや~、今月もあと2日。
シモジマ通信、ギリギリですが、
なんとか書くことにしました~。
でも、今回は画像なし。

なぜなら、今月は毎週のように行ってて、
どれをいつ買ったとか、覚えてないからです(笑)

という今日も行ったんですが(爆)。

今月は、シジックスやカーラから出た大型パンチの
売り場が拡大されてました。パンチ類は保管も大変なので、
最近は買ってないですが、タグ型は結構魅力的~。
誘惑に負けないように、頑張ってます(^^;

先日、セレンディピティに投稿したときのMMのKIDS
シリーズのパターンペーパーは、6インチのセット
なんですね。でも、こないだ行ったら12インチのセットも
売ってた~っ。同じ柄をたくさん持ってても使い切れないので、
断念しました。。。

最近の悩みは、8×8インチに手を出すかどうか。
どちらの両親にも、時々ミニアルバムを作ってプレゼント
してますが、いっそのこと、アルバム買って、時々レイアウトを
足せるようにした方がいいのかな~と思って。

12インチは大きすぎて母が困りそうなのが目に見えてるので、
8インチ。作りやすそうだな~と思って、アルバムを手にとる
ところまでは何度もしたんですが(笑)、結局いまは時間が
ないのでやめておきました。

最近、土曜日は息子の病院通いで、お昼寝して、家事したら、
一日終わっちゃうんだよな~。復帰直後は、たしか
土曜日に4つくらいレイアウト作っていました。
その頃が、なつかしい。。。
by m-scrap | 2005-10-29 21:01 | Scrapbooking
<< なかなか更新できませんが。 Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧