人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

充実したお買い物♪

Crafter's Placeさんでのお買い物です。

最近、すっごく買い物したい病がうずうずしてまして。
で、送料もあるし、どのお店で買おうっかなぁって
思ってたら、メールマガジンが。それ見て、即決(笑)。
充実したお買い物♪_e0115322_1342310.jpg

最近のマイブーム、文字スタンプがあったからです。
しかも、Li’l Davisは、私にとって雲の上というか、何だか
よくわからないけど「かっこいい」の象徴のみたいな感じ。
そこのフォームスタンプ、お買い上げ。
見たら既に売り切れのフォントもあったけど、残った中では
こっちの方が使いやすそうかなって思って。
充実したお買い物♪_e0115322_1345619.jpg

そして、そして、ざざ~ん!
あちこちのHPやblogで評判のSB本、ついに手にしました!

日常の中で、何かの片手間なんかじゃとてもとても
見ることのできないくらい素晴らしい本です!じ~っくり見るのは
週末かな。でも、ちょこっと見ただけでも、印象的なレイアウトが
いくつもいくつも・・・・。

おっと、よだれが出ちゃいそう(笑)。
充実したお買い物♪_e0115322_1352020.jpg

小物は、今回はかなぁり控えめ(笑)。だって、本とフォーム
スタンプで結構ポンポンと金額が上がっていっちゃったし。

既に一度買って使い切っちゃったフォトコーナーと
たまぁに使えるスライドマウント。
スライドマウントは、アクリルで着色して使えそうな、
何かと合わせやすそうなクリームにしました。
充実したお買い物♪_e0115322_1354534.jpg

お次は、Bazzill。
気に入ってる、PLACES WE LOVEシリーズ。
最初は、モノクロマティックのテクスチャーが1番気に入ってた
ので、これは紙がちょっと薄いように感じたんですけど、今は
コレはコレで好きです。原色じゃない感じが使いやすい。

このシリーズは既に2つ持ってるんですけど、Outer Banks
という初めての色にしました。同じのばっか買うよりは、いろんな
のに挑戦してみたいなって思って。
充実したお買い物♪_e0115322_13664.jpg

ラストは、パターンペーパー!
うふ♪やっぱりパターンペーパーって見てると楽しい。
こんな写真を使いたいなとかこんなレイアウトにしてみたいな
とか夢ふくらみます♪♪♪

パターンペーパー見てると、これに合った写真を
撮るために、出かけたくなります(笑)。

でも、こうして見ると、やっぱ青や緑系が多いですわ。
あああああ・・・・早くクロップしたい。
by m-scrap | 2005-06-15 22:19 | Scrapbooking
<< おNEWのフォームスタンプ。 セレンディピティ、第7弾スケッ... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧