人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

6インチペーパーをつなぎ合わせて。

最近、すっかりHappy Scrappin' Partyさんに
どっぷりです(笑)。トップページの画像にある、るなさんの
レイアウトがと~っても素敵で、1日2回は見てます!

そしたら、るなさんのblogに、6インチペーパーを4枚使って
台紙にしたというような記述があったので、私もやってみよう!
と、今回のレイアウトを作り始めました。
6インチペーパーをつなぎ合わせて。_e0115322_22471598.jpg

使ったのは、ホビーショーの時にベンフランクリンで買った
6インチペーパーセットです。セットものって、色あわせが
してあるから、使いやすいですよね。今までの私の色の
選び方とは、ちょっと違いますが、それがまた気に入りました。

タイトルのアルファベットも、同じセットに入ってたものです。
タグも。お花の形のダイカット風のも入ってて、結構こちゃこちゃ
したレイアウトを作るのが楽しくなりそうなセットです。

写真は、昨年末。
生後半年を過ぎた息子が、いろんな動きが出来るようになり、
まるで「見て見て~!」って言ってるみたいに、次々と動くので、
バチバチ撮った時のものです。

う~ん、このときはやっぱり「赤ちゃん」ですね。
さいきん、ちょっとずつ「幼児」に近づいていってる気がします。
子どもの成長っておもしろ~い(^^)
by m-scrap | 2005-05-25 18:37 | Scrapbooking
<< 祝!10000アクセス だ、だれか助けて~!! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧