人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

見てるだけで、幸せになれる本

やっと水曜日だわ~。
なかなかクロップできないので、今日も本の記事です。

前回のWEDDING本と一緒に購入したのが、これ。
赤ちゃんレイアウト満載の1冊です。
見てるだけで、幸せになれる本_e0115322_14454283.jpg

手書き派の私としては、手書きタイトルのアルファベットの
可愛いのがいくつもあって、それも魅力。
お風呂に入ってるとことか、ベビーカーの中とか、
○ヶ月記念とか、とにかくいろんな赤ちゃんのレイアウトが
あるので、ちょっとアイディアに詰まった時なんかは
広げてます。

そういえば、コレを見て、産まれる前の妊婦写真や
超音波写真もクロップしようと思ってるのですが、
なかなか実行にうつせないでいます。。。
すると、息子のアルバムは産まれたところからではなく、
私の大きなお腹から始まるのかしら?とか
じゃあ、超音波から始まるのかしら?とか考えてみたりして。
それも、おもしろいなぁ(^^)
by m-scrap | 2005-04-06 05:10 | Scrapbooking
<< 祝!6000アクセス ラブメモに投稿しそびれたレイアウト。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧