人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

箱入り息子

オーバーレイへ方向転換したかと思いきや、
やっぱりBasicGrey病再発です(爆)。

ずっと寝かせておいたDawsonシリーズの
封印解除です♪写真を見て、最初はKI Memoriesで
可愛く作ろうと思ったんですが、ペーパーを用意したのが
夕方で、実際に作り始めたのが夜中だったんで、
その間に気が変わっちゃった。
箱入り息子_e0115322_23451455.jpg

しかも、先日30枚くらいをお店プリントに出したとき、
早く仕上げて欲しかったんで、割高なチェーン店に
行ったんですね。そしたら、L版でもKG(ハガキ)
サイズでも価格が同じですよ~というので、
30枚くらいならかさばらないかしらと思い、ハガキ
サイズでプリントしてもらいました。
箱入り息子_e0115322_23454847.jpg

なのに、相変わらず詰め込もうとするから(汗)、
見開きにしました。見開きと言えば、BeckyのSketchの
登場!今回はコレを参考に作ってみました。いつもよりは、
崩しちゃってますけど。
だって、写真が大きいんだもん・・・(←言い訳)

これ、引越のための梱包作業をしてたら、
組み立てたばかりの段ボールに、旦那が息子を入れたんです。
これぞまさしく、箱入り息子・・・??

余談ですが、むかし両親に
「あんたは箱入り娘だからねぇ・・・まぁ、段ボールくらいに
しか入らないけど。」とよく言われてたことを思い出しました。
これで、2世代ですな(笑)。

カードストック・ボタン:Bazzill
パターンペーパー・ステッカー・ファイバー:BasicGrey
ブラッド・ヴェラム:MM
ペン:ZIG
グルー:おやっとのり、グルードッツミニ、PITtape
by m-scrap | 2005-03-22 00:10 | Scrapbooking
<< フォームスタンプ、デビュー♪ オーバーレイ倶楽部 4 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧