人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

祝!4000アクセス

わ~い、わ~い!4000ですっ!
毎日の更新も少々大変な時もありますが、こうして遊びに
来てくださったり、コメント残してくださったりする方々の
おかげで、続けていけております。ありがとうございます♪♪

今日は、旦那と共通の友人の家に、息子連れで遊びに
行ってきました。旦那同士、奥さん同士(自分で「奥さん」
なんて恥ずかしっ)友達が3組いるので、今日は息子×母が
3組で集まりました。

ほか二人の息子くんは、うちの息子と約1歳違いです。
と、ところが・・・着てる服のサイズといい、おむつのサイズ
といい、同じ(汗)。それどころか、うちの息子の方が大きい
ものも。。。仲良しになってくれることを願う親ですが、
まだまだつるんでは遊べない息子たち。
3ショット写真を収めるべく、奮闘する母3人でした(笑)。

その後、旦那の実家へ行き、息子の散髪&保育園の入園
準備をしました。大人4人がかりで息子の散髪。
どうにもこうにも、ぐずっちゃったので、途中まで~(笑)。
アイフルのCMでモヒカンになっちゃう男性ほどではないに
しろ、左は短くって右は長いまま。。。
♪どうするっアイフル~「ご利用は計画的に」
ってフレーズが頭をよぎっちゃいました。

保育園入園準備って、本当に面倒なんですね。
うちの保育園は、お昼寝用の布団カバー&毛布カバーも
手作りしなきゃなのですよ~っ。
裁縫は苦手で、高校時代家庭科2(5段階で)だった私は、
無理無理~!!!っと裁縫上手な旦那の母に
お願いしちゃいました。

すると、もう殆どできてるっ!!
さすがです~。今度、お礼に、息子のミニアルバムでも作って
プレゼントしようと計画する嫁でした。。。
by m-scrap | 2005-03-15 23:13 | アクセス数
<< BasicGrey祭りに便乗な... ラブメモSBXを思い出に残そう! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧