人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ラブメモ速報っ!!

お待たせしました~っ!行ってきましたよ~(^^)
帰ってきてほやほやの私、湯気たってます(笑)。
さぁさぁ、戦利品をアップしちゃいましょうっ!!
ラブメモ速報っ!! _e0115322_22535227.jpg

まずは、フラットクラブさんです。
やっぱりBasicGrey買っちゃいました。持ってなかった
BlackTieシリーズのパックとファイバーをお買いあげ。
ちょんきちさんのサンプルも、すっごく格好良くって、
まじまじと見入っちゃいました♪

あと、すごい悩んで2つに絞ったのが、Doodlebugの
tokens。KIのIce Candyみたいな感じのアクセントで、
すっごい可愛いっ!散々悩んだ挙げ句、Summerと
Itty Bitty Bugsにしました。
たくさん種類が出てて、見てるだけで楽しかったです♪♪
ラブメモ速報っ!! _e0115322_22542295.jpg

お次が、サンヒット(craf)さん。
さっきフラットクラブさんで買ったDoodlebugの
パターンペーパーやアクセントが豊富にあって、目が
ハート状態だった私。Doodlebugも、大好きです。
子どもらしく可愛らしい色合いとかキャラクターが。こりゃ、
息子には虫好きになってもらって、たくさん使わねば(笑)。
何だか夏が早く来て欲しい気分です。
ラブメモ速報っ!! _e0115322_22545232.jpg

スクラップブックメモリーさんでは、studioKデビューしま
した♪実物を見るのは初めてですが、やっぱり可愛い♪♪
オレンジ系と青・緑系どっちも捨てがたく、私が使えそうな
ドット柄やストライプ柄を中心に買いました。
私、あんまり懲りすぎたパターンペーパーだと、どうやって
自分で手を加えていいかわからなくなっちゃうんで、柄は
あまり構成されすぎないものがいいみたいです。

あとは、同じstudioKのタグ型アクセントとMMのblossoms、
それにMMのcharmed plaquesです。
ラブメモ速報っ!! _e0115322_22551729.jpg

加速する買い物ペース。特にココ、花岡さんでは、ポンポン
かごに入れちゃいました。あぁ、勢いって怖い。
・Bazzill Buttons(4色)
・MM safety pins
・MM brads(2種類)
・MM tagged(circles)
・MM ribbon charms
お買いあげ~っ!
そろそろ財布も寒くなってきたので、最後にするぞと
心に誓い、The Worksへ。
ラブメモ速報っ!! _e0115322_22553995.jpg

rub-onや、ファイバー、そして車のナンバープレート
みたいなアクセントが格好良かったので、「The Boys」と
書かれたものを1つ買いました。

うっへぇ~!大満足♪あちゃ、こりゃお買い物記事だけに
なっちゃった(汗)。私は講習を受けてないので、仕方ないと
言えば、仕方ないんですが。でも、これじゃ、あまりにも
・・・なので、もう1つ記事書きます。
by m-scrap | 2005-03-04 16:37 | Scrapbooking
<< ラブメモ速報っ!パート2 行ってきま~す! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧